So-net無料ブログ作成

入院の食事 [おいしかった]

今回も狭間の記事になります!

と言うのも9月の13日から夏休みだったのですが、その13日から2泊3日で検査入院で日大板橋病院に入院しました!

でも入院で検査なのでカテゴリーは美味しかったです。

以前も行いましたが病院食のレポになります(笑)

入院は午前中になるので、入院当日のお昼から食事が出ます。

この日はエビチリとキュウリとワカメの酢の物です!

1014_01.jpg

そしてその日の夜は魚の焼いた物で、ブロッコリーは食べられません(笑)

1014_02.jpg

そして入院翌日は朝からカテーテルの検査なので0時からは飲食禁止になります。

でも寝酒が無いので、眠れないので少しお水は飲んじゃいます(笑)

1014_03.jpg

そして検査が終わり、お昼になりますが手首からカテーテルを入れたのでこのようなプラスチックの器具で止血しています。

この先はモザイクをかけていますがダメな人は避けて下さい。

なので、数行空行にします。







1014_04.jpg

そしてお昼ですが野菜スープで美味しかったです(^^)

1014_05.jpg

またこんな器具を付けています。

なにせ、心臓に異物であるケーブルを入れて、そこから造影剤を入れたりするので、心臓に問題が無いか心拍数と血液の酸素濃度を計っています

1014_06.jpg

酸素濃度は99%で問題ありません(^^)


そして2日目の夕食です。

1014_07.jpg

お魚とほうれん草のおひたしです!

ちなみに、検査前から腕には点滴をされていて、カテの後はこの点滴を4本します

1014_08.jpg

これは生理食塩水でしが、これで体に入ったヨードを排出します。

なのでこれを4本して体から出します!

そして3日目の朝食でクロワッサン2個とオムレツとキウイでした(^^)

1014_09.jpg

その後点滴も抜かれて、お昼を食べて退院です!

お昼はハンバーグとオクラ・・・これは食べられません!

1014_10.jpg

お昼を食べて入院費が個室と合わせて20万って請求でした!

それでも今回問題無く無事に検査終了で、一応安心です(^^)


さて今日は伊豆下田にお出かけなので、帰って来てから皆さんの所に訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(186)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行