So-net無料ブログ作成

北海道新幹線に乗るために函館にフライト [フライト]

北陸新幹線の乗った2週間後の8月に北海道新幹線に乗るために函館に飛びました。

この日の東京は午後から1000個の雷[雷]が落雷したという日で、朝から曇りの中を羽田空港に向かいました。

今回は羽田から函館まではANAなので第2ターミナルに電車で向かいました。

搭乗ターミナルに向かうエスカレータの所にはANAのイメージフラワーの向日葵が飾られていました!

1002_01.jpg

そしてこの日は函館便のプレミアムクラスに空きがあるのが判っていましたのでアップグレードポイントを4ポイント使ってアップすると窓側の1Kがあいていました(^^)

そしてラウンジでは毎回お馴染みのモーニングビールです!

1002_02.jpg

羽田に向かう途中の池袋駅で発券したえきねっとで予約した切符です。

今回もグランクラスで新函館北斗駅から上野までは4時間半もかかるみたいです。

1002_03.jpg

そしてANAのラウンジで前回富山に飛んだときは日本酒の飾られていた場所が

0922_02.jpg

スターウォーズのキッズラウンジになっていました。

1002_04.jpg

そして搭乗時刻になり飛行機に乗り込み離陸すると厚い雲で地上は覆われていました。

1002_05.jpg

何処までとんでも雲だらけです!

1002_07.jpg

そしてアップグレードしたプレミアムクラスですが

1002_08.jpg

富山の時はズワイガニのスープにご飯でしたが、今回は洋食になっていて、スープも日光湯葉スープになっていました。

1002_09.jpg

1002_10.jpg

そして一緒に頂くのは毎回同じのスパークリングワインです!

1002_11.jpg

そして本州を抜けると

1002_12.jpg

津軽海峡は一気に良い天気になります。

1002_13.jpg

そして高度を落としながら函館に向かいます。

1002_14.jpg

函館では函館市内上空で右旋回して着陸していきます。

1002_15.jpg

その後、良い天気の函館空港に着陸しました!

1002_16.jpg

ちなみに、今回の目的は北海道新幹線に乗るのが目的なので、観光もせずに次回で終了しますが、一つだけ面白い物を購入しました!

さてそれは何でしょう(^^)


ちなみに民進党は分裂して希望の党?

何が希望か判りませんがそこに合流するのが反自民でいた者の政策でしょうか?

政策何もありませんね!

何の為に党を立ち上げたのか判りません!

それ以上にむかつくのは小泉進次郎!

こいつは何の政治も判らずに親父の後を引き継いでいることで人気を得ていますが、この後の日本をこいつには任せられません!


なので前原はだらしないし、自民も馬鹿だし、こんな政権にどうしよう?

安倍はこの政権から消え去って欲しいし、でも小池はどうなんだろう?


いっそうのことならビートたけしが首相で東と橋本の方が良いと思います!

そして小池が衆院選に出たら希望の党などには絶対に入れては入れけません


小池が首相は安倍の首相より最低になります。


ちなにみ、僕の個人の意見なので、反論の意見は無条件に削除させて頂きます!(だれでも無条件に削除します)


個人の意見が言えるのがブログなので(^^)

おこしやす!(197)  コメント(36) 
共通テーマ:旅行